お知らせ | 空調工事・電気工事なら尼崎市の「株式会社 清栄」

お知らせ

お知らせ

●エアコンの取り付けはやっぱりプロが安心!自社施行で人気のおすすめ会社

 

暑い夏、寒い冬に大活躍してくれるエアコン。

経費を少しでも節約しようと取り付けを自分で行うのを検討している方は多いのではないでしょうか。

しかし、実際エアコンの取り付けを素人がやるのはさまざまなリスクが伴い、専用の工具や道具を準備する必要もあるため、トータルで考えると業者に依頼するほうが安心。

プロの手で正しく室内機と室外機を設置すれば故障することがほとんどないため、設置に多少費用が掛かっても長期的に見ればお得と言えます。

素人が取り付けを行う場合はそれに必要な労力と時間を伴うほか、うまく設置できなかった場合は涼しくすることも暖かくすることも出来なくなります。

事故や破損の危険もあるため快適に夏・冬を過ごすためにはすべて設置は業者にお任せしましょう。

業者にエアコンの取り付けをしてもらう際には実績と信頼のある業者を選ぶことが大切。

要望をしっかりと最初に聞いてくれ、ベストな施行を提案してくれる業者であれば安心です。

西宮市・尼崎を拠点に関西一円で電気工事・空調工事を行っているのが株式会社清栄。

エアコン工事も得意としており、エアコンの取り付け工事、既設のエアコンの取り外し工事、室外機の移設などエアコンに関する工事全般を承っております。

一般的なエアコンから業務用のエアコン迄各種メーカーに対応。

品質と技術には妥協いたしません。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

■お問い合わせフォーム

https://www.shinei-setsubi.jp/contact/

pagetop