お知らせ | 空調工事・電気工事なら尼崎市の「株式会社 清栄」

お知らせ

お知らせ

●年間1000件以上の現場施行をおこなっている空調・電気工事会社

ネットでエアコンを購入したのは良いが取り付け工事が大変。

一体何をポイントとして業者を選んだらよいのか困ってしまいますよね。

そこで今回は失敗しなりエアコン工事業者の選び方についてご紹介しましょう。               

まずは信頼と実績のある工事業者を複数選ぶこと。

創業何年が経過しているのか、実績はどうなのか、口コミなどの評価も含め確認しましょう。

安さだけをアピールしている会社の場合はなぜ安いのか、品質はどうなのかを問い合わせ丁寧な対応で応えてくれる会社を選びましょう。

満足のいく返答が得られない場合や対応力に不安を感じた場合は断ること。

見積もりは複数の業者に依頼し比較検討するのがおすすめ。

わかりやすく施行内容ごとに明確な料金が書かれている業者なら安心です。

見積もりの際は追加料金が発生するかどうかも必ず確認する事。

さらに保証制度が整えられているのかも確認しましょう。

関西一円で空調・電気工事をおこなっている株式会社清栄は年間1000件以上の現場施行をおこなっている人気の空調・電気工事会社。

一般家庭だけでなく店舗やオフィスなどの施行も多種多様行っており、口コミでも高評価をいただいています。

エアコン工事やちょっとした家庭内の電気工事なら安心してお任せできます。

まずは気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.shinei-setsubi.jp/contact/

pagetop