お知らせ | 空調工事・電気工事なら尼崎市の「株式会社 清栄」

お知らせ

お知らせ

店舗の照明は、お客様のお店のイメージにつながる

店舗の照明は、取り扱っている商品や提供するサービス、お店のコンセプトによって変わってきます。

「ゆっくり大人な空間で食事を楽しんでもらいたい」

「サービスを提供する間にリラックスしてもらえる空間にしたい」

「購買意欲を高める元気なイメージにしたい」

こんな目的を持って照明設計を考えていらっしゃるオーナー様も多いかと思います。

人は明るさについて、「明るい」「眩しい」「よく見えない」「暗い」といった印象を持つことがありますが、照明の効果によって「美味しそう」「新鮮そう」「おしゃれ」「落ち着いた雰囲気」「広い」「高級な」といった印象を与えることもできます。

照明は、色味や明るさ、空間デザインによって、同じ間取りや室内のレイアウトでも全く違った印象を人に与えることができるのです。

特に、店舗の照明は、お客様のお店のイメージにつながる大切な部分です。

間接照明やスポットライトを取り入れる照明設計、ベストな施工の提案ができる業者に相談することで、より効果的な店舗のリニューアル工事を行うことができます。

関西エリアで電気工事や空調工事、照明設計の自社施工を行なっている業者をお探しなら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

pagetop