お知らせ | 空調工事・電気工事なら尼崎市の「株式会社 清栄」

お知らせ

お知らせ

空調設備工事なら清栄におまかせ!

清栄では空調設備設置工事を行っています。
アパートやマンション、オフィスビルなどの法人様にも対応しています。

そういった施設での空調設備は業務用空調機の導入が必要です。
おそらく天井部にそういった空調機を取り付けられる空間がすでに用意されているかと思います。

その部分に規格にあった空調機をご提案させていただきます。
弊社は、室内機と室外機の取り付け、および冷媒管の設置まで含めてすべて自社施工にて対応しています。

中間業者を挟まず一括で行うことで工期の短縮化、およびコストカットを行うことが可能です。

営業時間外などに施工することで、皆様の業務に差し支えのない状況にて作業させていただきます。

まずは現場でどのような室外機や室内機を設置できるのか検証させていただきます。
室内機の設置で特に問題になることはございませんが、室外機は敷地面積等の兼ね合いで、どこに設置するのかがご依頼者様の状況によって変わります。

外構エントランス部分に設置するのか、あるいは屋上に設置するのかなど。
その場所によって配管の長さも変わってきます。
やはり配管の長さが短いほうが施工費用もお安くなる傾向にあります。
ご予算も含め柔軟に対応していますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

pagetop