お知らせ | 空調工事・電気工事なら尼崎市の「株式会社 清栄」

お知らせ

お知らせ

関西一円を対象に電気工事を行っています

西宮市や尼崎市など関西を拠点に電気工事を行っている清栄です。

法人、個人問わず電気に関するご相談なら清栄にお任せください。
具体的には下記のようなご相談に乗っています。

店舗の外灯看板を設置したい
室内の電気を調整したい
店舗にコンセントを増やしたい
オフィスの電気を設置したい
ブレーカーの容量を増やしたい

こういったご要望にお応えしています。


例えばご家族が増えてアンペア増やしたいというケースもあるでしょうし、店舗の規模を拡大し、電気のコンセントを増やしたいといったケースもあるでしょう。

改築したり、改装した時に電気の仕様を変更することも可能です。

 

電気工事は国家資格を所有している人でなければ変更することはできません。
当社には専属スタッフが複数在籍していますので、皆さんのご要望に迅速にお答えいたします。

電気のトラブルや工事だけでなく、節約や省エネ方法などもご紹介させていただきます。
例えば、白熱電球から省エネルギー効果のあるLED照明に交換するだけでも電気代が大幅に節約できます。

 

また、LED照明は目にも優しい光となっていますので、健康面でもお勧めです。
関西で電気に関するお問い合わせは清栄までご連絡ください。

 

株式会社清栄は西宮市、尼崎市を中心とした関西一円で、安心の自社施工を合言葉に、空調工事・電気工事を行っています。
また随時、正社員の募集も行っていますので、未経験の方・経験者の方のご応募お待ちしています!

お問い合わせはこちらから

pagetop