お知らせ | 空調工事・電気工事なら尼崎市の「株式会社 清栄」

お知らせ

お知らせ

関西で空調工事をお考えなら清栄へ

関西で空調工事をお考えの企業様、個人様はぜひ清栄までご相談ください。
壁掛けタイプのエアコン、埋め込みタイプのエアコン問わず空調設備工事を行っています。

 

個人宅以外にも工場や店舗、オフィスビル、商業施設などの空調設備設置工事も行っています。
大きな施設の場合はどのように空気が巡回するのか考慮して、空調設備を設置しています。

業務用の空調設備が必要な場合は配管工事なども含めて大掛かりな施工となります。
ビルに複数の企業が入っている場合は、各企業同意のもと、施工を開始しなければいけません。

空調設備工事は配管などはそのまま生かし、空調設備機器だけ設置するなら比較的容易に設置可能です。

 

建物面積や空間の広さ、階数なども考慮して、どんな空調設備が適切かご説明させていただきます。

また、空調設備設置に伴う概算費用や電気代の予想料金などをお伝えする事も可能です。

設置だけでなく、ランニングコストがどれぐらいかかるのか知りたいという企業様やビルオーナー様にも、わかりやすく解説いたします。

 

 

株式会社 清栄は西宮市、尼崎市を中心とした関西一円で安心の自社施工を合言葉に、空調工事・電気工事を行っています。

関西で空調設備設置をお考えの企業様、管理人さまぜひ、清栄までお問い合わせください。
拠点は兵庫県ですが、兵庫県外の関西エリアでも対応しています。

お問い合わせはこちらから

pagetop