お知らせ | 空調工事・電気工事なら尼崎市の「株式会社 清栄」

お知らせ

お知らせ

自社施工で対応!関西で住宅、オフィスの空調、電気工事なら清栄へ

兵庫県尼崎市で空調設備工事、電気工事を行っている清栄です。

清栄は他社の仲介業者を挟まず、工事、施工が可能です。
そのため大幅に費用を抑えて作業する事が可能です。

空調設備や電気工事は規模問わず対応しています。
個人様、法人様どちらでも問題ありません。

 

例えば、過去にはこんなご依頼があります。

美容室
・店内の空調設備を設置してほしい

商業施設
・空気の循環を計算した空調設備を導入したい

オフィスビル
・会議室に空調設備を設置したい

カフェ
・お客様の座席なども考慮した位置に空調設備を移動したい

 

企業や店舗から様々なご依頼をいただいています。
すでに空調設備が設置されていて、その場所を変更したいというご依頼もあります。

例えばテナントで前の店舗とは違った業種が入る場合、室内の空間の使い方が全く異なるため、空調設備の位置や高さ、場所を変えたいというご依頼もよくいただきます。

 

もし空調設備移動に際し、照明などに影響があるようでしたら、そちらも対応させていただきます。
清栄は空調設備以外に電気工事も行っていますので、併せて対応可能です。

 

 

関西の住宅やオフィスにお住まいの方、管理者の方で電気工事、空調設備工事をご希望なら、ぜひ清栄までお問い合わせください。

安心の自社施工を合言葉にベストな施工の提案をさせていただいております。

お問い合わせはこちらから

 

pagetop