お知らせ | 空調工事・電気工事なら尼崎市の「株式会社 清栄」

お知らせ

お知らせ

空き巣や不審者から身を守る防犯照明術

ドロボーが嫌がる「3大条件」というものがあるそうです。
それを知ることは、ドロボーに狙われやすい条件を知ることにつながります。

・ご近所同士が互いに干渉しあわない。
・家と家が接近していて、ほかの家を足場にして移動しやすい。
・道路に面した側は、内部を目隠ししていて侵入しやすい。
・庭や玄関が散らかっており、防犯に厳しくないという印象を与えてしまう。

彼らは、いつでも入りやすい家を探しています。
したがって、一番の防犯は「狙われないようにすること」です。

そこで、ドロボーが嫌がる3大条件は次の通りです。

1、人の目
2、音
3、光

【1】や【2】は、多かれ少なかれ他人に迷惑をかけるので
気軽な防犯というわけにはいきません。
そこでお勧めなのが【3】の光の防犯です。
光の防犯は、いくつかの効果を狙えて、今注目を集めています。

・不審者に留守を知らせないようにする灯り
・不審者を近づけないようにする灯り
・不審者が浸入しようとするときに、撃退する灯り

商品も工事が必要なものから、工事不要で気軽に取り付けられるお手頃なものまで
用途に応じて様々なタイプがあります。
「株式会社 清栄」のエリアは、西宮市、尼崎市を拠点に関西一円。
住宅向け工事から、オフィスや店舗まで幅広く電気工事を承っております。

その工事に最適な製品の選定や
利便性にこだわった工事方法をご提案させていただくなど
提案力にも自信を持っております。
お問い合わせはこちらから



pagetop