お知らせ | 空調工事・電気工事なら尼崎市の「株式会社 清栄」

お知らせ

お知らせ

人のいるエリアを中心に効率運転!省エネエアコンはココまで進化しています

こんにちは!
兵庫県尼崎市にある「株式会社 清栄」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


わたしたちは、西宮市・尼崎市を拠点として
関西一円にて電気工事、空調設備工事を承っております。
住宅向け工事から、オフィスや店舗などまで幅広く工事を承っております。
ご要望に合わせた最適な製品の選定や、利便性にこだわった工事方法など
提案力にも自信を持っております。


エアコンの使い方は、人それぞれ。

「冷暖房の風が苦手」

「冷風なら気持ちいい」

「温風は足元まで欲しい」

など、さまざまな好みに合わせて、最近の空調設には
「快適自動モード機能」が搭載されています。
人を検知すると、人のいるエリア方向を設定に応じて自動的に調整します。
オフィスでも、ご自宅でも、一人一人に合わせた、快適な風を届けます。


赤ちゃんや小さなお子様、ご高齢の方に合わせて
「風が当たるのを避けたい」「冷えすぎないようにキープしたい」
という場合にも便利な機能です。


また、人のいないエリアの無駄な空調エネルギーを低減でき
高い省エネ効果も発揮!光熱費削減にも役立ちます。
空調設備は年々進化しており、10年前のものと比べると
省エネ効果には、大きな「差」があるケースが多いです。


「エアコンを買い替えようかな」と思ったときには
ぜひ「株式会社 清栄」にご相談ください!
期待以上の価値をご提供できるよう、設備の最新情報には
鋭くチェックしております!


お問い合わせはこちらから



pagetop