お知らせ | 空調工事・電気工事なら尼崎市の「株式会社 清栄」

お知らせ

お知らせ

スイッチを設置するなら電気工事!

株式会社 清栄は、関西一円で電気工事に関する業務を行っております。皆さんの中には住宅やオフィスなどでスイッチを設置したいと思われたことはないでしょうか。スイッチを設置するのは簡単ではないかと思われるかもしれませんが、これも電気工事の一つですので、個人で対応されるよりも専門業者にご相談頂くのが良いでしょう。

スイッチというのは単なる設備というものではなく、最近ではスイッチでも様々な便利な機能が付与されています。また、スイッチの電気工事の良いところは、施工にそれほどの時間がかからないということです。早ければ数時間で終わりますので、その日のうちにスイッチが使えるようになります。ただし、スイッチというのは、耐久期間がおよそ10年ほどとなっていますので、長期間使用しているものは一度点検を依頼しましょう。

株式会社 清栄は、西宮市、尼崎市を拠点に関西一円で施工を行っている空調・電気工事会社であり、住宅向け工事から、オフィスや店舗などまで幅広く工事を承っております。その工事に最適な製品の選定や利便性にこだわったベストな施工をご提案させて頂くなど、常に考え努力を行ってまいりますのでお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから

pagetop