お知らせ | 空調工事・電気工事なら尼崎市の「株式会社 清栄」

お知らせ

お知らせ

電気工事で設置するスイッチにはどのような種類があるか

株式会社 清栄は、関西一円で電気工事の施工に関する工事を行っております。本記事をご覧の皆さんの中には、これから住宅やオフィスにスイッチを設置したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。ところが、現在スイッチには様々な種類がありますので、今回は簡単にご紹介をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、一般的なスイッチというのは指でタップすることによってオンとオフを切り替えることができるようになっています。また、パイロットスイッチというのは、転倒の有無を赤と緑の色によって切り替えることができます。調光器付きスイッチというのは、つまみを回すことによってオンとオフを切り替えることができます。人感センサー付きスイッチは、一定の範囲内に人がいればオンに、人がいなければ自動的にオフになるという仕組みになっています。

株式会社 清栄は、西宮市、尼崎市を拠点に関西一円で施工を行っている空調・電気工事会社であり、住宅向け工事から、オフィスや店舗などまで幅広く工事を承っております。その工事に最適な製品の選定や利便性にこだわったベストな施工をご提案させて頂くなど、常に考え努力を行ってまいりますのでお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから

pagetop